人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休!

楽しんでいます。♪ヽ(´▽`)/昨日、今日と連休をいただけたので急遽、長野県へ温泉と花を楽しみに出かけています。

一昨日、無事に薫乃も咲きました。♪ヽ(´▽`)/
窓を開けて部屋に風が入るとバラの香り…贅沢な時間ですねぇ
連休!_e0402316_09504278.jpg
ガブリエルも次々に咲きかけています。
連休!_e0402316_09515822.jpg
枝が細いから花が下向きになるのはしょうがない
連休!_e0402316_09551757.jpg
連休!_e0402316_09565354.jpg


志賀高原で温泉に浸かり、信州花フェスタにて存分にバラ以外の花を堪能しています♪ヽ(´▽`)/
まずはサブ会場の国営アルプスあづみの公園
チューリップが咲き誇っています。

連休!_e0402316_06261640.jpg
人出はたくさんでしたがタイミングを見計らって写真撮っています。

色とりどりです。
連休!_e0402316_06441981.jpg
とても公園の中とは思えない風景です。
連休!_e0402316_06385274.jpg
紅一点とはこのこと
連休!_e0402316_06425073.jpg
もっとたくさんの写真は撮影しましたが上げるときりがないのでこの辺で


んで、午後からはメイン会場の長野県松本平広域公園に移動です。
テレビで天達さんが中継していた所です。

連休!_e0402316_06513067.jpg
連休!_e0402316_07212412.jpg
連休!_e0402316_07223128.jpg

他にも見所は沢山ありましたがこれぐらいで

何はともあれ温泉と花を楽しんでいます。


by knirasan | 2019-05-03 16:30 | 花、ガーデニング

ベランダで薔薇(ガブリエル、薫乃、ブルーグラビティ、ライラ、GDルイーズ、ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ)他ユリ、など花達の成長ブログ


by knirasan